リタイア前の40代、50代、みんな動き出しています。

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

 

先日、とあるセミナーに参加しました。

 

ネットで爆発的に儲けて、かつ継続的なしくみを作れるという触れ込みのセミナー。

 

お代は3000円。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

ランキング参加中。おもしろかったら応援ワンクリックを!


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------

 

有料なのに、その日は50人以上の参加者が。

 

しかも一日二回の入れ替え制、かつ、福岡や名古屋、大阪でも開催。さらに、このセミナー終了後に売り込みをします、というのをはっきり謳っています。

 

というよりも、売り込みの説明会を有料で行っている(!)という感じが正しい。

 

金を払うくらいのマジな人だけしか、相手にしないという売り手の姿勢の現れです。

 

 

 

ネットでは、いろんな儲け方が、流行っては廃れていきます。

 

アフィリエイト、コンテンツ、コンサルタント、転売。。。

 

やっている内容はあまり変わらなくても、キーワードやテクニックを変えるだけで、爆発的に売れたりするようです。

 

今回は動画系の内容でした。

 

 

 

セミナーの内容はともかく、私がうーむ、と思ったのは、

 

集まっている参加者が40代、50代、60代、なかには70代だったこと。

 

主催者側には、20代らしい人もいましたが、多くは、働き盛り以上の人々でした。

 

昨年、無料の転売のセミナーに参加したときも、喋っているのは30代前後のあんちゃんでしたが、聞いているのは、

 

40代、50代、60代。70代も何人か。

 

 

ひとくくりにするのも良くないですが、この世代は、みんな動き出しているのです。

 

もちろん中には、

 

インチキ塾に引っかかって騙される人もいるでしょう。

 

パソコンの操作やWEBにサービスの設定ができずに挫折する人もいるでしょう。

 

でも、成果を出す人もたくさんいるはずです。

 

 

 

セミナーの講師も私よりちょい上なのに、年商10億。

 

講師は最後に、強調していました。

 

「やるのは今です。今が一番若いんです。一ヶ月後、一年後ではボケているかもしれないんです。」

 

私も、50代。

 

負けずに頑張ってさらに成果を出し続けなければ!!!

 

と鼻息あらい気分になりました。

 

朗報!今ならすぐに稼げる方法をお教えします!

 

今なら、スピーディに稼げる方法をご紹介した、無料レポート

 

 「多忙な50代サラリーマンでも、一日10分で、
10万円稼げた方法」

 

を差し上げています。

 

↓のフォームから申し込んでください。 無料レポートの詳しい内容はこちらへ

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
■プロフィール
003色付き-200

50代サラリーマン 辰夫

◆最近の副業の実績です
201507_tatu_373
▲7月実績 売上225万円。

私は、50代のサラリーマン。

50代にもなると、会社人生の先は見えています。 定年後の寂しいフトコロも予想が付きます。

そろそろ定年後の準備を。そんな方々に副業を立ち上げるお手伝いをしたい。 それがこのブログです。 さらに詳しいプロフィール

■応援おねがいします!

ランキング参加中。おもしろかったら応援ワンクリックを!

サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村
--------------------------------

記事を検索
稼ぐ!動画チャンネル

douga_lesson_s

稼ぐためのテクニックをご紹介しています。

こちらから御覧ください。

カテゴリー
最近の投稿